Golchi(ゴルチ)で飲み物を最適な温度で楽しむ

Golchiの利用シーン

日々の生活で飲み物は非常に大切です。
せっかく飲むのであれば本来の温度で楽しみたいものです。
Golchi(ゴルチ)は冷温を同時に持ち運ぶ事ができるボトルですので
季節や気温の変化を受けずに適度な温度で持ち運ぶ事が可能です。

家で作った飲み物を外出時にも最適な温度で

家で淹れたコーヒーをGoichiに入れても、外出時でも問題なくあたたかいドリンクを楽しむ事ができます。
2層構造ならではの
スープとジュース異なる飲み物入れておいき
昼食時にあったかいスープを飲み
休憩中に冷たいジュースを飲む事もGolchiなら可能です。

買った飲み物も最適な温度で楽しめます

最近は出来立てを楽しめる事からコンビニエンスストアやコーヒーショップで買う方も多いと思います。
購入後、仕事などで置いておくと冷めたり温くなってしまって
せっかく買ったのに本来の美味しさを楽しめずに
捨ててしまう・・・なんて事もあるのではないでしょうか。

Golchiならホットコーヒーを購入直後にボトルに入れ替えて頂ければ
暖かいまま楽しむ事ができ

Golchiはボトルのサイズ調整が可能ですので
販売店で大きいサイズのドリンクを購入しても対応が可能です。
用途に合わせて調節してください。

温度マーカーを搭載しておりますので
入れたドリンクの温度に応じて設定していて頂ければ
外部から確認することが可能です。

また、底蓋はドリンクに応じて飲み口から出る量を選ぶことができ
3段階に調節が可能となっておりますので
少しづつ飲みたい暖かい飲み物などにご使用ください。
やけどには十分ご注意ください。

 


※日本発売カラー:ブラック、レッド、アクア

オンラインストアで好評発売中!

真空断熱4WAYマグボトルGolchi(ゴルチ)はオンラインストアなどで好評発売中!
お買い求めは下記より販売ページにアクセスしてください。

ご注文はこちら
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧