Golchi(ゴルチ)で賢く節約

Golchiの利用シーン

真空断熱4WAYマグボトルGolchi(ゴルチ)は優れた機能で
普段のかかるコストを抑えてくれます。

ドリンク代を減らせる

毎日缶コーヒーやペットボトルなど購入する機会が多いですよね。
コンビニで買ったり自販機で買ったり様々だと思います。
一本あたりの金額は少ないですが、年間で計算すると意外と高いです。

150円のジュースを毎日買ったとしたら一年で54,750円
冷たいお茶と缶コーヒーなら98,550円と結構な額になります。

『お昼はお茶、休憩で暖かいコーヒーが必ず飲みたい』
なんて方もいると思います。

Golchiは冷温を同時に持ち運ぶことができる
画期的な真空断熱マグボトルですので、
長い時間適温で楽しむことが出来き、コストを抑えながら
ドリンクを楽しむ事ができます。

コーヒーショップがお得に

昨今、日本国内に様々なコーヒーショップが増え、利用者が増えた事により、
エコロジー活動の観点からマイボトルサービスが始まりました。

様々なコーヒショップでマイボトルを持参すると20円〜30円ほど
値引きをしてくれます。

金額的に少ないと感じるかもしれないですが
利用回数を重ねると額は大きくなります。
マイボトルはコーヒーショップの物ではないといけないと思われがちですが、持参のボトルで支障ないです。

Golchiなら長時間の保温(約12時間)、保冷(約24時間)に優れていますので、
いつでも最適な温度で楽しめます。

Golchiはフルボトル600ml ミニボトル300ml 入ります。

某コーヒーショップだと
「ショート」(240cc)「トール」(350cc)「グランデ」(470cc)「ベンティ」(590cc)です。

フルボトルに組み替えて頂ければサイズに問わず対応が可能です。

家族や親しい人に頼まれて購入するときはミニボトルと用途分けでき、
最大限割引を受けれます。

 

※日本発売カラー:ブラック、レッド、アクア

 

オンラインストアで好評発売中!

真空断熱4WAYマグボトルGolchi(ゴルチ)はオンラインストアなどで好評発売中!
お買い求めは下記より販売ページにアクセスしてください。

ご注文はこちら
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧