Golchi(ゴルチ)ボトルにフルーツ!?

Golchiの利用シーン

Golchi(ゴルチ)はお弁当のお供におすすめします。
お弁当はオフィスや学校、ピクニックなど
様々な場所で食べる機会がありますよね。
Golchiを使えば更に美味しくお弁当を頂くことができますので
今回はちょっと変わったボトルの使い方をご紹介致します。

お弁当に暖かい飲み物を

お弁当を食べる時あたたかい飲み物が欲しいですよね。
Golchiは冷温を同時に持ち運ぶことが可能です。
暖かいお茶や食後のコーヒーを持ち運べることはもちろん
機能を活かしてお味噌汁やスープを持ち運ぶことも可能です。

2層目には飲みたい物を注いでいただき
1層目にスープやお味噌汁を入れて頂ければ
お弁当のお供に暖かい食べ物を楽しむことができます。

更に!ビルトインケースにインスタントを入れて頂ければ
お湯を持ち運ぶだけでその場で調理することができます。

今まで冷たいお弁当だけだった生活から
暖かい食べ物を加えて少しだけ贅沢な食事になりますよ^^

暖かい飲み物だけじゃない!

暖かい機能が付いていますので
お茶やコーヒー、お味噌汁など暖かい物に目がいきますが
Golchiは冷たい物をいれることが可能ですので
こんなこともできちゃいます^^

食後にはデザートが欲しいですよね!

ボトルに氷を少量入れていただき
その上にフルーツを入れて頂ければ
冷蔵庫がなくても冷えているフルーツを美味しく頂けます。

オフィスではもちろん。
学校やピクニックにフルーツを入れてあげれば
お子様も喜んでくれること間違いなし!!

ダイエット中の方は
フルーツやサラダを持ち運べば
Golchiがお弁当にもなってくれます。

色々な使い方ができますので
Golchiの機能を使って
日々の生活にプラスアルファしてみてくだい!!

※塩分を含む物は使用後直ちに洗浄してください。
容器が痛む可能性が御座います。

※ドリンク以外の物を入れる場合には十分注意し自己責任にてご使用ください。
ドリンク以外の用途で問題が発生した場合、当社では一切責任を負えません。

 

※日本発売カラー:ブラック・レッド・アクア

オンラインストアで好評発売中!

真空断熱4WAYマグボトルGolchi(ゴルチ)はオンラインストアなどで好評発売中!
お買い求めは下記より販売ページにアクセスしてください。

ご注文はこちら
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧