Golchi(ゴルチ)持ち歩きに抜群

Golchiの利用シーン

Golchiは2層構造で2種類のドリンクを同時に持ち運ぶことが可能です。
今までは2本のボトルをバックに入れて持ち運ばなければなりませんでしたが
Golchiをご利用頂ければ、バックの中をボトル1本でスマートに持ち運ぶことができます。
2段構造のご利用だけでなく様々なシーンでお使いいただくことを想定し嬉しい工夫がされております。

手持ちしやすい嬉しい工夫


Golchi単品でも持ち運び頂けるようにハンドル付きになっております。
2層構造時はもちろんのことジャンボやGolhiミニもハンドルが付いていますので
お出かけ時やウォーキング、ジョギングなどにハンドルをご利用いただけれると思います。

また、オフィスや学校などに引っ掛ける場所があれば、ハンドル部に引っ掛ければ
デスクや机周りのスペースを確保することができます。
ハンドルはキャップ部分と接しておりますのでしっかりと締めてご利用ください。


※日本発売カラー:ブラック・レッド・アクア

オンラインストアで好評発売中!

真空断熱4WAYマグボトルGolchi(ゴルチ)はオンラインストアなどで好評発売中!
お買い求めは下記より販売ページにアクセスしてください。

ご注文はこちら
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧