ホリエモン万博「クラファン祭り」に出店

最新情報

昨日、2018年2月4日(日)に六本木の泉ガーデンギャラリーにて開催された
ホリエモン万博の「クラファン祭り」に真空断熱4WAYマグボトルGolchiを
出店し、展示販売いたしました。

当日はクラウドファンディングをもっと身近に感じて頂くための企画となっており、
真空断熱4WAYマグボトルGolchiが資金調達をさせていただいたGREEN FUNDINGby T-SITEを
はじめとした各社様のクラウドファンディングサービスも紹介されておりました。

企画の中ではお客様の前でクラウドファンディングについてご紹介する時間も設けられ、
Golchiボトルもクラウドファンディングの資金調達に成功した事例として紹介いただきました。

ご来場いただいたたくさんのお客様にGolchiボトルを触れて頂き、
世界初のセパレート設計に成功した新商品に関心を持っていただきました。

現在、真空断熱4WAYマグボトルGolchiは日本橋三越伊勢丹本店にて展示販売も実施中。
明日、2月6日(火)18時までとなっております。
詳細はこちら

それ以降はオンラインストア(Amazon)での販売を行なっております。
オンラインストアはこちら

今後も当サイトにて最新情報などをご案内してまいります。

ご期待ください!

オンラインストアで好評発売中!

真空断熱4WAYマグボトルGolchi(ゴルチ)はオンラインストアなどで好評発売中!
お買い求めは下記より販売ページにアクセスしてください。

ご注文はこちら
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧