3月1日より新生活応援キャンペーンを実施

最新情報

新生活・新年度に向けたプレゼントに
ピッタリのGolchi(ゴルチ)ボトルが新たな一歩を応援します!

真空断熱4WAYマグボトル「Golchi(ゴルチ)」とは?


Golchi(ゴルチ)は2017年にクラウドファンディングサービス
GREEN FUNDING by T-SITEにて日本初上陸プロジェクトを実施し、
製品化に成功した輸入プロダクト。2018年1月に発売を開始して以降、
オンラインを中心に販売を進めており、
TV、雑誌、WEBメディアなどに掲載実績もある注目の新商品です。

新生活のプレゼントに


4月から新しい職場、あるいは学校への進学が決まっている方に
とっては新生活に向けた準備が始まっているこの時期。
水筒という生活用品は意外と見落としてしまいがちですが、
1本持っていると便利なものです。
特に地元を離れたり、現在のお住まいから長距離移動となる
就職、転勤、進学においては生活必需品の確保が優先事項となります。
水筒やボトルは目に留まりにくいジャンルと言えるでしょう。

そこで、新生活を迎える前のこの時期に、
是非就職祝い・進学祝いなどのプレゼントとして
Golchi(ゴルチ)を選んでみてはいかがでしょうか。

マイボトルのコストパフォーマンス


新生活を迎えると、慣れない環境や生活リズムの変化によって外食が多くなったり、
コンビニエンスストア等の利用も増えるのではないでしょうか。
そのような状況の中で、昨今では「マイボトル」の需要が高まっており、
好みのドリンクを自宅やオフィスで準備し、愛飲している方が増えています。
コーヒーや麦茶など、まとめて購入すると個別で買うより
お買い得な商品もたくさん販売されています。

普段飲んでいるドリンクもついついコンビニや自動販売機で買ってしまうもの。
新生活では何かと出費も増えますので、
小さなことから改善していくチャンスでもあります。

マイボトルを持つことで、まとめ買いしたドリンクを分けて使用することができますので、
長い目で見ればコストパフォーマンスも良くなることでしょう。

Golchi(ゴルチ)の特徴


Golchi(ゴルチ)の大きな特徴は4WAY構造ボトル。
1本のボトルが4種類に使い分けができる
日本初のセパレート設計になっています。
組み合わせ方によっては冷たいドリンクと温かいドリンクを同時に持ち運ぶこともできますし、
1つに繋げて容量を増やすこともできます。


ボトル自体を2つにセパレートして、室内用と外出用といった使い方も可能です。
仕切りとなるビルトインケースにはコーヒークリームやお菓子、お薬などを収納することもできます。
花粉が飛び始めるこの時期に、お薬を入れておくのも良いでしょう。

従来の水筒の課題を解決したお手入れカンタン設計


容量が大きな水筒は持ち運びがしやすい反面、
お手入れの際にスポンジが届きにくく洗いづらいという課題がありました。

Golchi(ゴルチ)は前述の通り各パーツを分解することができますので、
それぞれのパーツごとにお手入れができます。

特に底の方は洗いにくく汚れが溜まりやすい箇所ですが、
Golchi(ゴルチ)ならしっかりと洗うことが可能です。

3段階の調整が可能な飲み口


底に付いている蓋は3段階の調整が可能な飲み口となっています。
熱いドリンクは口を小さく、冷たいドリンクは口を大きくできますので、ドリンクに合わせて調節ができます。
オススメは温かいコーヒーや紅茶を入れてゆっくりと飲んでいただくスタイル。
オフィスに置いておいてマグボトルとしてご利用ください。

新生活応援キャンペーンについて

Golchiは新生活を迎える皆様の新たな一歩を応援します!
新生活応援キャンペーンとして、期間中にAmazonストアで
10%割引となるクーポンをご利用いただけます。
期間限定キャンペーンとなっておりますので、
是非この機会にプレゼントやまとめ買いなどでご利用ください。

クーポンコード:GO201803
期間:2018年3月1日(木)~3月15日(木)まで
クーポン適用条件:1点以上ご購入

ご注文はこちら
(注意事項)
・クーポンのご利用はお一人様1回限りです。
・Amazonのみご利用いただけるクーポンです。
・必ずご注文前にクーポンコードを入力ください。ご注文後には適用されません。

オンラインストアで好評発売中!

真空断熱4WAYマグボトルGolchi(ゴルチ)はオンラインストアなどで好評発売中!
お買い求めは下記より販売ページにアクセスしてください。

ご注文はこちら
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧